MMORPG「Maplestory」の弱すぎるプレイヤーberrybellがやる、2代目ぷれい日記です。つまんないとかいうツッコミはなしで、お読みください。



スポンサー広告 |
第1回めいぽ役員会
maple2.jpg:これから、第1回めいぽ役員会を始めます。
生徒会長&司会は魔法使い委員長のberrybellが務めさstいただきます。

maple3:…。(なんか噛んでるし;)
えと、盗賊委員長の暗りねっとです。

maple2.jpg:弓使い委員会と戦士委員会の委員長達は?
………。面倒くさいから不在でいいや。

maple3:∑(適当だなオイ!)
会長、最近INしてないと役員会もなにも無いんじゃないですか~?

maple2.jpgそこ、だまりなさい。リアルも大変なんですよ。
maple3:。o〇○(そんなに怒らなくても…;)

(ガラッ)
maple4:ごめんなさぁ~い…。
弓使い委員長のぴっ頃です;;

maple2.jpg遅れた理由を、私の納得する文で24枚の原稿用紙にまとめなさい。(怒)
あと、その弓はなんですか?私のパクりですか?ナメないでくださいよ!

maple4ひぇぇぇ~;;;
でも一応弓使いだし…弓持っててもいいじゃないですかぁ…;


maple3:会長、弓使い委員会で委員長が弓使いになるのが遅くなってもめたとかじゃないんですか?
…だから多分次の役員会には戦士委員長も来ると思いますけど…。

maple2.jpg:あっそぉ。ふぅ~~ん。へぇ~~~。
じゃあいいや、これで第1回めいぽ役員会を終わります

maple3maple4ありがとうございました。
めいぽ役員会 | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

